たべもの,  つぶやき

有楽町食肉センター 美豚 biton に行ってきた

有楽町でふらふらしてて、おいしいお店を見つけましたので、レポート。

R9099652.JPG

有楽町電気ビルの地下にある、このお店。外で興味深く見ていると、威勢のいいお兄さんに声を掛けられて店内へ。

R9099665.JPG

店内は、完全に昭和って感じで、とっても落ち着きます。

R9099654.JPG

お値段も手頃。

R9099657.JPG

食べ物メニュー。

R9099659.JPG

飲み物メニュー。生の方がホッピーより安い。(笑)

R9099655.JPG

いぶりがっこ、たくわんの燻製だそうです。

R9099661.JPG

ハラミのたたきポン酢。

R9099662.JPG

おでん。このラーメンどんぶりで出されるところが、たまらないですね。ものすごい味が染みてました。

R9099663.JPG

串の盛り合わせ。串抜いた後。

おなかいっぱいで、お財布も安心。有楽町に行った際はお試しを。

関連ランキング:ホルモン | 日比谷駅有楽町駅銀座駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください