たべもの

モンゴリアン バーベキューで野菜マシマシして参りました

この鉄板なんだと思いますか?

MVI_0130.MOV

これ、私がカリフォルニアに出張するときに必ず行く「モンゴリアン バーベキュー」を作るお店です。

自分で具を選んで、この鉄板の上で焼いてもらって食べるというお好み焼き的なバーベキュースタイルでとってもおいしいです。

IMG_0119.JPG

まず、肉を鳥・豚・牛から選びます。

IMG_0120.JPG

とりあえず豚。理由は言わずもがな。

IMG_0121.JPG

そして、麺をいれます。一杯目は麺少なめで。

IMG_0122.JPG

お、お隣さんは麺なしだ!

IMG_0124.JPG

そして、野菜を選びます。ピーマン・にんじん・パクチー・セロリ・ブロッコリー・コーン・芋。

全マシで。

IMG_0127.JPG

同僚にも評判の店です。ベジタリアンは肉なしで作れるし、大人数で行くのにはもってこいですね。

IMG_0125.JPG

じゃじゃーん。豚入り野菜マシマシできてきたぞー!

IMG_0123.JPG

もやしは必須なので追加。

IMG_0126.JPG

お好みのソースを掛けます。迷わず「Garlic sauce」でニンニクマシでございます。

IMG_0129.JPG

「モンゴリアン 二郎 ニンニク野菜マシマシセロリパクチー麺少なめ」完成!!

IMG_0128.JPG

めちゃくちゃ無愛想なおっちゃんに鉄板の上で焼いてもらいます。最後に動画がありますので、ご覧あれ。

IMG_0131.JPG

みんなでそろって「いただきまーす!」

相変わらず美味でございました!

動画はこちら

http://www.jatbar.com/reviews/Mountain_View/Colonel_Lees_Mongolian_BBQ.asp

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください