ガジェット

2011年1月にAmazonで買ったもの

WordPressのプラグインで”Amazon Reloaded”というのがあって、簡単にリンクや画像が貼れるのでとりあえず1月にAmazonで衝動買いしたモノを紹介していきます。

T-AD4WH ELECOM(エレコム) ACアダプタを4個つなげるケーブル

大晦日の大掃除で家族の空間から追い出されたWiiを、仕事部屋で利用する為に購入。このタコみたいな分岐がかなり使えます。


エレコム ACアダプタすっきりタップ 2P6口 3m(ホワイト) T-AD52630WH

こっちは、増え続けるデジカメの充電器を刺す為に購入。コンセントの口が離れているので、様々な形状の充電器を並べて使えます。すでに4つ持っています。


(お徳用ボックス) [2CS] キリン アルカリイオンの水(2L×6本)×2箱

このときから水はAmazonで買うようにしています。

水24Lを千葉から小平まで、たったの1,499円で運んでくれるAmazonて素敵。http://amzn.to/fgZJ8d
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka


ZOJIRUSHI 真空ステンレスマグ【480ml】 SM-JA48-SA シルバー

なんだか、割引になっていたので衝動買いしました。保温性能はばっちりですが、車を運転しながらは飲みにくい、というか飲めないです。フタをくるくる回して取り外して飲むやつなんですが、フタのやり場に困ります。オフィスで飲む水筒代わりならいいかと思います。結局後で、ワンタッチの水筒を買いました。


TOYOTOMI 石油ファンヒーター 【適応畳数:コンクリート12畳/木造9畳 こだわりの日本製】 LC-32A(W) ホワイト

仕事部屋が寒すぎて、ワンクリックで買いました。快適。もちろんエコ灯油で使っています。


POLAR(ポラール) ハートレートモニター FT2 ブラック 90037559

心拍計を買った。今年は「心臓を強くする」が目標。
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Bluetooth搭載 M555b

Macで使えるApple以外のワイヤレスマウスとなると、これ以外が候補になりません。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO

結局このワンタッチ水筒になりました。これ、すごく良くできていますのでオススメです。


BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

テレビの外付けHDDがあっという間に一杯になったので、2TBにしました。


android 2.2 simロックフリータブレット camangi FM600

Androidのタブレット触ってるけど、慣れるまでは時間かかりそう。というか、なんかインターフェイスに慣れる自信がない。
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka
Camangi FM600、さわり始めて10分で好きになれなくなりました。いる人〜? http://t.co/FPGPti5
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka


Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】

5歳の娘にiPod touch 64GBを買ってあげた。もちろんそれは口実で、自分のためだが。
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka

Simplism iPod touch(4th)用 液晶保護フィルムなど便利な7アイテム入り シリコンケースセット(ピンク)TR-SCSTC4-PK

iPodのカバー。可もなく不可もなく。


[クロックス] crocs Blitzen Kids

セールやってたので、娘に買いました。

けっこう、いっぱい買ってるなぁ〜(笑)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください