Eye-Fi,  none,  Photo

井の頭動物園が再開してたので行ってきました

地震直後から閉園していた井の頭動物園が4月1日から再開したので、子供達を連れて行ってきました。

DSC00146.JPG

ちなみに4月4日(月)は無料開園日だそうです。

DSC00123.JPG

クイズのイベントやっていました。

 

DSC00124.JPG

毎月変わるスタンプ。今月はなにかな〜?

 

DSC00133.JPG

クイズはそこそこ難しいです。親子で楽しみましょう。

 

DSC00143.JPG

節電の関係か、仮設の売店でした。

 

DSC00127.JPG

チュロス、アメリカンドッグ、焼きそばなどのフードワゴン。

 

DSC00126.JPG

お弁当は助六とカツサンド(500円)、あとはお菓子パンがいくつか。自前で準備していった方が良さそうですね。

 

DSC00135.JPG

たぬきやアナグマがいる檻の塀がなくなって、子供達が見やすくなっていました。

 

DSC00138.JPG

象のはなこさんもお元気そう。

 

DSC00144.JPG

結構、人が多かったです。

 

DSC00303.JPG

特に遊び場の公園はかなりの人だかり。

 

DSC00308.JPG

 

一昨日生まれたばかりのモルモットちゃん。閉園中も命は次々とはぐくまれていたんですね。

Geotag

ちなみに今まで園内はEye-Fiでジオタグがつかなかったんですが、今回はついていました。

Wi-Fiと位置情報のデータベースがアップデートされたのかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください