iPhone,  たべもの,  つぶやき

Googleに二郎コールさせてみた の巻

Google 翻訳でドイツ語→ドイツ語で「pv zk bschk pv zk pv bschk zk pv zk bschk pv zk pv bschk zk bschk pv bschk bschk pv kkkkkkkkkk bschk」とかって入れると「音声を聞く」ってところが「Beatbox」になるってのは有名な話ですが、これがiPhoneでできたらいろんな場面でモテモテかも、と思って頑張って入力してみました。

ちなみにGoogle翻訳 for iPhone はこちらから。Google Translate – Google

2011-04-05 at 13.34.40

結果はとっても残念な感じだったので、お時間あるときにお試しあれ。

さて、ちょっとした落胆ののち、別にビートボックスじゃなくても面白い事できないかと思って、ドイツ人に二郎コールさせてみました。

2011-04-05 at 13.37.21

「ニンニクマシマシ、ヤサイアブラ」 (「音声を聞く」をクリックしてね)

聞こえる!聞こえる!(笑)

え、え、じゃあ、イタリア語は?

「ニンニク マッシ マッシ、ヤッサイアブルァ」

いやーん!ジロリア〜ノ〜!

こんなお馬鹿な実験をしながら、夜は更けていくのでした。

お暇ならどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください