none,  つぶやき

MR.BIGからのコメント

MR.BIGからのコメント by dtanaka
MR.BIGからのコメント, a photo by dtanaka on Flickr.

いま、日本でライブを行っているMR.BIGのオフィシャルサイト(http://www.mrbigsite.com/)のトップページにこんなメッセージがありました。

日本の兄弟へ:この大地震で被害を受けている皆様へ:どうか気を強く持ってください。皆様が助け合って、立ち直られますことを僕たちも心から願っています。

震災後、いろんなアーティストがメッセージを送ってくれてるけど、ローマ字書きでこうやって伝えられるのって、なんかグッときました。本当に日本が好きなアーティストなんだなって。

高校時代、ポールギルバートのソロをひたすらコピーした頃を思い出して、まだまだがんばれるって気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください