つぶやき

8月13日(土)のつぶやき

 

  • 09:29  絶景ポイントきた (@ Cabrillo National Monument) http://t.co/P5EBdBy
  • 11:50  Just posted a photo @ Con Pane Rustic Breads & Cafe http://t.co/EdZz44L
  • 12:50  今日のこれからの道のり http://t.co/Amba7E4
  • 今日のこれからの道のり
  • 13:52  原発。。。 (@ San Onofre Nuclear Generating Station w/ 3 others) http://t.co/n7joPTz
  • 17:41  ついたー! (@ Oakridge Inn) http://t.co/1VSAkWv
  • 17:44  ぷは~ (@ Om Fusion Of thai) [pic]: http://t.co/ANM6hZ9
  • 18:14  たった5時間弱のドライブだけどすごい達成感。iPadのナビアプリがいい感じだったのでブログに書く予定。
  • 19:34  これぞアメリカンジャンクフードw http://t.co/k9ORUVU
  • これぞアメリカンジャンクフードw
  • 22:04  Expediaで予約した田舎の安いモーテルにいるんだけど、フロントのおっさん(毛むくじゃら)に「ファミリールームって予約入ってたんだけど、うちはそんな部屋ねぇからツインでいいよな?」って押し切られました。まあ、寝れるからいいや。
  • 22:09  子供たちが、1セントコイン(ペニー)をつぶして記念コインにするやつにハマってます。オフィシャルサイト発見。(新商品のペニーバンズってw) http://t.co/CyHz29u
  • 22:15  明日はこのサイトを参考に記念コインを作りながらモントレーまで北上する予定。 http://t.co/b15eiNX
  • 22:17  Mifiを一ヶ月レンタル(約2万円)して正解。iPadをカーナビ化して、自分も嫁も自分のiPhoneで普通にメールやネットができる。もちろんEye-Fiで写真も随時アップ中。
  • 22:19  今回の旅の予定はすべてEvernoteに保存済み。オフラインノートにしてあるので、ネット環境がなくても確認できる。LionにしてSafariのextentionが動かなくなっちゃったのはちょっと不便だけど。
  • 22:24  車社会で一週間、「カーナビ+ネット検索」の重要性を痛感。一人で運転する場合は、音声認識と読み上げも重要だな。こういう技術って、その文化圏にいないと重要性に気がつかない。iPhoneのVoice Overとかいらないと思ってたもん。
  • 22:25  ちなみにiPadに入れているナビはこれ。しばらく使ったのち、ブログで紹介します。 http://t.co/U6wp7Qa
  • 22:28  Mifi(アメリカ版Pocketwifi) をこのPowerBankにつなぐと丸一日繋がりっぱなし状態を実現できる。iPhoneの充電がなくなってもUSBの口が2つあるので安心。もう手放せない。 http://t.co/FD16CCD
  • 22:40  MacでTwitterクライアントアプリ使ってる人は必須だと思います。 Tweet Button to Application http://t.co/CCWWo60
  • 22:44  RT “アメリカの旅 7日目” http://t.co/2xHch82


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください