none

今日のつぶやき

今日も一日お疲れ様でした。私の一日はこんな感じでした。
http://twitter.com/dtanaka上でのつぶやき。↓

  • 09:46 出社前に電車の運行情報をTwitterで確認。避けることはできないのだけれど、心構えはできるよね。西武池袋線人身事故なんだ。 #
  • 09:48 つぶやくだけダイエット:22日目にして、フリダシに戻る。あと9日で-3,000g。。。 #
  • 10:11 Suicaのチャージは改札の外じゃなくてなかにはいってから #
  • 10:13 シェイクでアンドゥしようとしたら、送信してしまった。 #
  • 10:39 RT @kengo: 小金井街道から小金井北高校の方に曲がったところ、いなげやが建設中だった。7月中旬オープン予定とのこと。 #
  • 10:46 渋谷なう #
  • 11:01 やったー! MacBookAirが戻ってきた〜! #
  • 11:33 『Xacti 5周年記念ブロガーイベント』へ潜入してきました!!…3回目 | K-MAX BLOG ff.im/-4gJVT #
  • 13:04 今週はけっこうスケジュールが詰まっているので、移動中しかTwitterをしないと心に決めた。 #
  • 17:41 見たことある!RT @kengo: 「お店の邪魔にならないように、1店舗1時間半くらいまで」とさりげない気遣いも。午前中はベスト電器新宿高島屋店、午後はビックカメラ有楽町店本館、夕方はビックカメラ新宿西口店に出没する。 bit.ly/QiVNA #

LoudTwitterを使って自動投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください