none

今日のつぶやき

今日も一日お疲れ様でした。私の一日はこんな感じでした。
http://twitter.com/dtanaka上でのつぶやき。↓

  • 01:06 どこだここ? #
  • 01:08 まじ・・・ #
  • 01:20 生まれて3回目の寝過ごし 。疲れすぎやて、自分。 #
  • 01:24 独りでラブホに泊まる34才の夏。 #
  • 01:28 ダメだ、涙出てきた。やっぱりタクで帰る。 #
  • 01:38 Eye-Fiが使える最新のカメラを調べるために、閉店後の量販店に入れてもらって一台ずつ検証してたんですわ。もちろん結果はほぼOKでした。近々Webに載せますね。
    そんなことしてて、寝過した。 #
  • 01:42 オリジンでしゃけおにぎりを買う。24時間営業最高。
    おばちゃんが超優しい。
    ・・・泊めてくれるかな? #
  • 01:57 しゃけおにぎりうみゃうみゃ。もぐもぐ

    さて、帰るぞ。おばちゃんちなんかに泊まれるかっ #

  • 05:19 おきた #
  • 07:22 暖かい声援が身にしみる。 #
  • 07:28 自宅用にポチってしまった。
    bit.ly/30ANtY #
  • 08:26 Show support for democracy in Iran add green ribbon to your Twitter avatar with 1-click – helpiranelection.com/ #
  • 08:28 緑のリボンがうまく付かなかった。
    helpiranelection.com/ #
  • 09:25 いまとなっては、かなりレアなEye-Fi Explore 2GBをプレゼントにしようかな。ジオタグ、ホットスポット付き。 #yygn #
  • 09:32 ゆるゆると私は同一人物です。もちろん。 #
  • 13:13 おなかがゆるゆる #
  • 16:34 アイファイジャパン、「HOTSPOT connect×Eye-Fi」を開始 サービスエリアから写真や動画を無料でアップロードが可能に ff.im/-4pqop #
  • 21:01 嫁はフレンチ、俺カレー。 #
  • 21:33 iPhoneのSB対応で炎上しそうな予感。炎上に便乗しよう。 #

LoudTwitterを使って自動投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください