none,  つぶやき

今日のつぶやき

今日も一日お疲れ様でした。私の一日はこんな感じでした。
http://twitter.com/dtanaka上でのつぶやき。↓

  • 07:29 今日はメタボ検診。僕がメタボじゃなかったら、誤診だと思うけど。 #
  • 08:10 3GSにする日を決めるか。どうせ検証用に必要になるし。おっとネタバレ。 #
  • 12:28 バリウム飲んでおなかがゆるゆる。
    このまま臨株総会まで持つかな。。。株主総会で事故が起きないように、気をつけなければ。 #
  • 12:31 「取締役の締まりがない!」って怒られたりして。ぷぷっ。って笑い事じゃない。 #
  • 13:43 娘が高熱をだしたことをTwitterで知った。 #

LoudTwitterを使って自動投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください