none

今日のつぶやき Sun, Jul 19 花小金井サンバカーニバル!動画!


Sun, Jul 19

  • 08:49 届いた!!これで強烈に入力が速くなる予感がする。 http://twitpic.com/atsce
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 09:13 なんだかHHKのドライバーCDがMBPで認識されないぞ。むむむ。
  • 09:26 なんか、このドライバCDなんにも書かれてないっぽいぞ。つるつる。w
  • 09:27 PFUのサポートに連絡した。
  • 09:30 Today is Midsummer Day of the Ox. (土用の丑の日)We eat eel in Japan.
  • 09:43 そういえば、Flipに前に投げていたサポートがクローズしてなかった。結構USのサポートってRight NowってCRMソフト使ってるんだよね。Eye-Fiもそうだし。日本もANAが使ってるのか。
  • 09:46 ハイテクの少人数ベンチャーにとっては、サポートが一番きついんだよねぇ。単純にコールセンターにお願いするわけにもいかず。結局全社員で寝ないで対応することになるんだよね。w
  • 09:52 すごい、PFUから一瞬で返事が来た。やるな、日本企業。宣伝しちゃう。w
    ☆Happy Hacking Keyboard☆
    いっさいの妥協を許さず、上質のこだわりを形にした
    最上級クラスの小型キーボード
    URL:http://tinyurl.com/47y2e
  • 09:53 これでもし明日ドライバCDが届いたら、ぶったまげるな。
  • 10:04 不在票が入っていたので調べたら、また貯金箱を買っていた模様。酔うと貯金箱を買う習性があるのかしら、僕?
    今度はこれ。http://bit.ly/2LOq7c
  • 10:45 ドラクエってやり終わるまでどれくらい時間がかかるものなの?挑戦してみたいけど、そもそも不可能な時間であれば挑戦しない。
    ちなみに、いままでロールプレイングとかほとんどやったことないです。20年以上前にハイドライドやったくらい。
  • 11:21 お気に入りの三鷹のカレーやさんに向かう。連休は地元でブラブラするのが吉。
  • 12:48 三鷹のインドラっていうカレー屋さん800円でナンとライス食べ放題。http://bit.ly/baIUq -I’m here http://twitpic.com/aus5p
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 13:17 @kengo お、そういえば今夜でしたね、サンバ。家族で行ってみよ~。
  • 13:21 そうか3GSはNike+Ipodがついてるんだ。 http://twitpic.com/auwhe
  • 16:14 サンバにいくか
  • 17:10 @kengo サンバ始まってます?我が家も後ほど見に行きます。時間が合えばお会いしましょう!
  • 17:19 SIMなしiPhoneがどこでもWiFiでどれだけ使えるかを検証する予定。
  • 17:52 heading for local samba carnival.
    http://yfrog.us/4mbv5z
  • 18:08 花小金井サンバ動画1
    http://yfrog.us/9e625qz
  • VV22
    Location: http://tinyurl.com/y4a62e216
  • 18:11 @rnakaji 花小金井ですよー
  • 18:13 @kengo ひょっとしていなげやの前でiphoneで動画とってます?
  • 18:19 @kengo マクド横です。
  • 18:21 まあ、そもそもこの人ごみの中で、面識のない人とtwitterだけで会えたら、奇跡だw
  • 18:23 @kengo この子といますw http://twitpic.com/avjqp
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 18:34 サンバ動画2
    http://yfrog.us/4amsgz
  • 18:37 虹だ http://twitpic.com/avkj8
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 18:43 @kengo また次の機会に〜w
    あ、ブルーベリー狩りいらっしゃいますか?お子さん喜びますよ。
  • 19:26 サンバカーニバルをあとにした。しかし動画もかんたんにiphoneからアップ〜tweetできるんですねぇ。
    http://yfrog.us/44igkz
  • 20:37 @tomkanda ぜひ、親父狩りにあっていただきたい。そしてそれをつゔやいてほしい。
  • 21:59 お祭りで、小学生くらいの女の子2人がこんな会話。「OOちゃんのオヤジって、イカツイよね。」「うん、でもXXちゃんのお兄ちゃんはホンモノだったよ」
  • 22:08 背骨矯正中。最近、かなり歪んできた。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください