つぶやき

今日のつぶやき Mon, Jul 20 嵐の前の静かな休日。


Mon, Jul 20

  • 03:16 もっともだぁ RT @kengo: 世界中の大統領とか首相がみんな Twitter をやっていたりしたら、お互いのことがよく見えるようになり戦争なんて起きないんじゃ無いか?
  • 03:18 おはようございます。
  • 04:07 YfrogもEmbedできるのか。このあたり当たり前のようにこういう機能が実装されているのが、にくいねぇ。
  • 05:35 ストレッチをして朝の散歩に出かけるとします。nike+ipodも試してみよう。
  • 06:20 いってみようかな。 – Photo: http://bkite.com/09MAp
  • 06:25 早朝の小金井公園の風景

    Location: http://tinyurl.com/y4a638ec9
  • 06:28 うそ、6分走って1カロリー?センサー動いてないよね? http://twitpic.com/axkw7
  • 07:21 ラジオ体操。200人くらいいるな
    http://yfrog.us/67c9dz
  • 07:26 @kengo このグラフ、すごいっすね。w http://bit.ly/19fIP7
  • 07:35 Pokenをオリジナル化した。かわいくない。。。 http://twitpic.com/axun1
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 09:19 明日の大阪までの航空券を予約した。実は関空は初めて。韓国から来るYuvalと出会えるか、とても不安。どこかオススメの待ち合わせスポットあれば教えてください〜
  • 09:36 @youngty2 あ、すみません。Yuvalはアメリカ在住のイスラエル人です。最近漢字が読める用になりましたが、西と北しか読めない。w
  • 09:39 個人情報だだ漏れの壁紙に変更してみた。
  • 10:33 家庭菜園を開始した。さっそく息子に食われた。 Share photos on twitter with Twitpichttp://twitpic.com/ayj8z
  • 10:36 これは、おそらく日本のTwitter史で紹介されだろうグラフですね。w RT @nseki: .@dtanaka こうするとさらに面白いですね。DGiから本人確認があった人たち (@nseki 調べw)のフォロー数の推移 http://bit.ly/LMZgB
  • 10:40 yfrogとかBrightkiteとか使い始めてFriendfeedが賑やかになった。これならブログ書く必要ないな〜。http://friendfeed.com/dtanaka
  • 12:22 食べ放題なう。でも団体が来て一気になくなった。:( – Photo: http://bkite.com/09Nf2
  • 14:12 子供達がぐずったので、東急のプレイスペースに避難 – Photo: http://bkite.com/09NpC
  • 14:21 @woopsdez おおおお、お手数かけましたぁ。
  • 14:35 おつかいなう
  • 14:37 日本は食い物が溢れてる
  • 14:54 豆腐、カボチャ、納豆、枝豆、レンコンこれで2000円ってどんだけインフレだよ!ムダに店員が多過ぎだよ。でもエレベーターガールはいてもいい
  • 16:39 最近、ビールよりコーラの方が好き
  • 16:43 @takmiyata 私はこの前、一日英語だけでつぶやいてみたら、いくらか反応ありましたよ。日本人の。w
  • 16:48 明日から創業者のYuvalと一緒に各社とミーティング三昧。欲張りだから目一杯アポ入れたがるんだよなぁー。いまもアポ調整中。
    お好み焼きと焼き鳥が好きなので、夕食のリサーチもやっておかねば。
  • 16:57 ANAの予約バーコードがiphoneで表示されるかちょっとどきどきだったけど、表示された。
  • 17:02 Spanning Sync がサーバーメンテ中か。。。
  • 18:42 @nori_taka K20Dの件ですよね。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。交換させて頂きます。
  • 18:43 @takmiyata Photocreate no toki ni ha osewa ni nari mashita. ogenki desu ka?
  • 20:39 今週は毎日これを飲む事になりそうだ。忙しい事はいいことだ!! http://twitpic.com/azs3v
  • 21:29 久しぶりにGmailのアドレス帳からTwitterユーザーを検索してみたら、「あなたのGmailアドレス帳に誰も入っていませんでした。」って言われた。誤訳だと思うが、アドレス帳が消えたかと思ってびびった。
  • 21:40 iTwitterって無料なのにすごい便利!と思ってたら、実は有料アプリだったのね、価値あるけど。タダだったような気がしたんだけど。また酔っぱらったときに買っちゃったのかな?
  • 21:47 PCでTLを読み出すと仕事にならないので、PCは発信するだけにしちゃう。iTwitterはiPhone上でTweetDeckっぽいことできるから、移動中に希つぶやき系の知り合いもチェックできる。
  • 21:49 @himanainu_kawai 明日Eye-Fi創業者連れて乱入するかも!? Pokenもってないけど、大丈夫かな?
  • 21:53 @konitan0510 そうだったんですね。まあ、有料でも全然大丈夫な感じですが。じゃ、僕はラッキーだったんですね。
  • 21:58 今日の僕、朝の3時からひたすらつぶやいてるな。きっと明日からのエキサイティングな仕事にちょっとだけプレッシャー感じてるんだろうな。ちょっと控えて、部屋の掃除でもしよう。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください