つぶやき

今日のつぶやき Fri, Jul 24 酔って注文した貯金箱が届いた。


Fri, Jul 24

  • 00:00 電話で二郎の話をしていたら、タクシーの運転手さんが食いついてきたので、とりあえず二郎のすばらしさを30分語って、そのまま新小金井街道店に誘導した。
  • 00:04 @tetsunosuke フォローされるまで、「ニンニク入れますか?」と@つぶやく、スパムボットを作って欲しいです。w
  • 00:08 二郎でつながる不思議な出会い。
  • 00:13 .@moriyay ちゃんとバニーに二郎食べさせましたか?こんどはいつ来るの?
  • 00:15 つぶやくだけダイエット:腹筋!腹筋!腹筋!
  • 00:32 この間酔って注文した貯金箱が届いた。
    最近、家に帰って知らない物が届いているかもしれないという変な不安に駆られることが。。。
  • 00:38 また新しいキーボードを買おうとしている自分をもう一人の自分が止めようとしている。
    ちなみに目の前には4つのキーボードがある。
  • 00:53 @mari_yd enjoy!!
  • 00:56 @makotokaga おなかパンパンですw
  • 07:57 最近、本社のメンバーはほとんどつぶやかない。日常のコミュニケーションはFacebookに移行している。1年前は結構つぶやいてた気がする。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください