つぶやき

今日のつぶやき Thu, Aug 20 禁酒1日目

Thu, Aug 20

  • 09:00 頭が痛い。加圧トレーニングの後にお酒飲んだから?
  • 09:01 やばい、TLがボットだらけになった。w
  • 09:11 .@himanainu_kawai “ライフスタイルを変えるアイテム”Eye-Fiを体験できるワークショップ – できるネット+ 編集部ブログ http://bit.ly/YacJV
  • 10:01 からだじゅうが痛い。昨日のトレーニングは追い込みすぎた。
  • 10:21 勝間さんのEye-Fiカードちゃんと動いたのかなぁ。。。
  • 10:30 なるほど、禁酒すると痩せるかもしれないな。やってみるか。
  • 10:34 RT @sushantanand: ʇxǝu ǝlddɐ ʇuǝʌǝ 6/6/6
  • 10:36 メールを返信する度に、1つぶやきすると自分のメール生産性がなんとなくわかる。
  • 11:14 明日、いちtwitterユーザーとしてTV取材受けますが、便利なBotとか関連サービスとかマニアックすぎないものがあれば教えて下さいませ。
  • 11:58 渋谷駅南口モヤイ像なう。 待ち合わせ〜 – 写真と地図: http://bkite.com/0aWRl
  • 渋谷駅南口モヤイ像
  • 12:08 友人とランチ http://flic.kr/p/6RevXN
  • 友人とランチ
  • 13:21 Shibuya, , Japanなう。 中本が出来てる! – 写真と地図: http://bkite.com/0aWZl
  • Shibuya, , Japan
  • 15:09 最近、睡眠不足に体が耐えられなくなってきた。
  • 15:37 お化けに食べられた。 #twdream
  • 16:07 今日のおやつはうまい棒。w http://flic.kr/p/6RgPso
  • 今日のおやつはうまい棒。w


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください