twitter

Twitterのアイコンで名刺つくるようなサービスがほしい

このまえ、ゆるゆるがじぇっとNight!で一番困ったのは、相手がどのTwitterユーザーなんだろうか疑問に思いながら会話をしているとき。

Twitterアカウントのフォロワーから下記のような名刺が自動で生成されるサービスがあったら最高なんだけどなぁ。まあ、私は次回からはこの名刺を使おうと思います。 :)

twitter name card

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください