つぶやき

今日のつぶやき Sat, Aug 29 グッドデザインでトークセッションをした

Sat, Aug 29 @yygn

  • 00:29 今日はがじぇっとキャッチャーが大盛況でした!100円でFonやEye-FiがGetできるかも?!
  • 08:32 良い天気ですよ!東京ビックサイトのグッドデザインエキスポ、がじぇっとひろばへGO!! 大人気のがじぇっとキャッチャーにチャレンジ!19時からはステージ上でゆるゆるトークショーやるよ。
  • 09:12 @la12primero ありますよー
  • 09:13 今日と明日はゆるがじぇ in 東京ビックサイト! がじぇっとひろばにGO!! 今日の19時からはゆるゆるトークショー。 http://bit.ly/8N8dQ
  • 09:38 グッドデザインエキスポの動画だよ!友達誘ってGO! http://bit.ly/8N8dQ
  • 10:49 今日はCJICにもブース出してますよ~。ゆるゆるメンバー大忙し!
  • 11:25 RT @moriyay: B賞クリアー続出!ゲームやりにきてね!#GDEX09
  • 17:16 今夜7時からのトークセッションのスライド資料を作り始めた。
  • 19:55 壇上なう
  • 20:16 しゃべり終わった
  • 20:40 うれしいです RT @psyt @yygn いい意味でゆるくないです。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください