Snow Leopard

Snow Leopardにしたら二本指タップが動かなくなった時の対処法

Macbook ProでSnow Leopardにしたら二本指でタップしたときに右クリック動作をしなくなっちゃいました。

で、いろいろいじってたら、環境設定 > トラックパッド > セカンダリータップ のチェックを一度外して、再度チェックしたら使えるようになりました。

SnowLeopardで二本指タップが使えないとき

なんか、バグっぽいですが、とりあえず動いたのでよしとします。 :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください