twitter,  つぶやき

今日のつぶやき Wed, Sep 16 産むなう

Wed, Sep 16

  • 07:02 おはようございます。今日は3人目の子供が産まれる日です。
  • 08:40 今日は長丁場になるから、朝からすた丼食った。
  • 09:13 さすが我が嫁。RT @irukamama: 誘発はじまりました 内緒でiPhone持ち込み中
  • 09:14 嫁は本気で「産むなう」をやる気だろうか?ちなみに僕は子守なう。 RT @irukamama: 誘発はじまりました 内緒でiPhone持ち込み中
  • 09:48 RT @irukamama: @dtanaka 産むなうはさすがに無理じゃ
  • 12:53 おいおい、それって産まれるじゃないか。早く行かなきゃ。仕事中断〜。 RT @irukamama: 陣痛の間隔は2〜3分程度。痛みもだんだん増してきた。波が来ると骨盤がグリグリ押される感じ。
  • 12:57 この病院は駐車場が常にいっぱいなので、チャリで爆走中。もう少し待ってろ〜
  • 13:19 病院ついた。汗だく
  • 13:35 心音ですよ。 http://tmic.fm/ov6r93awkqb
  • 15:16 分娩室なう
  • 15:24 「産むなう」 です。RT @irukamama: 有無ナウ
  • 16:17 娘の代理でつぶやきます。 「おぎゃ~」
  • 16:18 嫁の代理でつぶやきます。 「産んだなう」
  • 16:24 世界初?出産のtwitter実況でございました。応援してくださった方々、有難うございます。母子ともに元気です。
  • 17:09 リアル産声。 http://tmic.fm/ov71ffhwh5e
  • 17:59 さらにVideoでお披露目。 http://twitvid.com/52B22


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください