つぶやき

今日のつぶやき Tue, Sep 22 ううう、昨夜のざっくりマンデー見逃した。。。

Tue, Sep 22

  • 04:47 やべ、ねちまった。
  • 08:03 ううう、昨夜のざっくりマンデー見逃した。。。
  • 08:08 更新した。 ”dtanakaが使ってるiPhoneアプリ一覧” http://bit.ly/uRh2g
  • 11:14 だれか、昨夜のざっくりマンデー見た人、感想教えてください。。。自分、寝てしまいました。。。
  • 11:16 ちなみに、Twitter特集でまた私の顔が放映されるっぽいです。今度はTwitter中毒として。w 僕より中毒の人いっぱいいると思うけどw
  • 15:20 娘をつれてお風呂の王様へ向かう。
  • 16:42 おふろの王様花小金井店なう。 今までで一番混んでる。 – 写真と地図: http://bkite.com/0c6qu
  • おふろの王様花小金井店
  • 17:55 ジロリアンにフォロワー数を引き離されてるw http://bit.ly/bzOXU
  • 20:52 mixiボイスのTLが自分の発言だけになってしまった。w
  • 21:15 iPhoneの電池が持たないってよく言われてるけど、よく考えたら僕は携帯の時より10倍以上の時間iPhoneを触ってる。そういう意味では電池は10倍早くなくなってもおかしくないはずだが、それほどまでには感じてないな。
  • 21:20 この連休中に、知り合いが次々とiPhoneに切り替えてる。 なにかの集団意識か?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください