つぶやき

今日のつぶやき Tue, Sep 29 出生届出した

Tue, Sep 29

  • 12:12 ぐえ、出生届忘れた。
  • 13:59 遅めのランチ
  • 14:16 出生届忘れて、愉快なお父さん♪ 嫁さんに叱られる〜♪ 3万円払わされる〜♪ るーっるるるっるー
  • 14:26 オシャレなイタリアンのレストランのテーブルでがっつり仕事中。今日はミーティングあとみっつ。
  • 18:26 やっぱり今日は帰って、出生届を出すことに。。。
  • 20:24 会食断って出生届を出しに行く
  • 20:32 「ブロック崩せません」というアプリをダウンロードした。本当に崩せなくてイライラする。w
  • 20:44 Logicoolのクリアチャット プロを愛用しています。 コンフォートももってます。 RT @shigotano: Skypeで使うオススメのヘッドセットは?
  • 21:58 出生届出した
  • 22:29 夜間受付のおじさんに「名前決めるのに、時間かかったんでしょう~」って決め付けられた。 単にぱっつんぱっつんだったんです。。。
  • 23:08 [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/9/29 摂取カロリー 2010Kcal (目標+310Kcal) 体重 (NaN) 消費カロリー NaN 朝食 465Kcal 昼食 722Kcal 夕食 823Kcal 間食 0Kcal


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください