つぶやき

今日のつぶやき Thu, Oct 01 今日も夜中までびっちびちのスケジュールだ〜

Thu, Oct 01

  • 06:18 朝会議がなくなったので、朝風呂でも入るとするか。
  • 06:19 [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/9/30 摂取カロリー 2385Kcal (目標+885Kcal) 体重 (目標+3Kg) 消費カロリー 200Kcal 朝食 0Kcal 昼食 1237Kcal 夕食 1088Kcal 間食 60Kcal
  • 09:02 あれ?フォロワーが減ってきてる。変だな。。。
  • 09:41 勝間和代さん @kazuyo_k にDM送ったが、「はじめまして」云々の挨拶を含めたら、本題を書くスペースが超短くなってしまった。返信ないし、内容が伝わってるか不安。。。
  • 09:56 今日のプレゼンのためにEye-Fi分解するか。。。ちょっとかわいそうだけど。。。 えい!バキバキ!
  • 11:53 RT @himanainu_kawai: 「au BOX」終了だって。はやっ
  • 11:57 いやはや、いつもいってる整体の先生やっぱスゴイ。昨日とは違う体みたい。
  • 11:59 今日も夜中までびっちびちのスケジュールだ〜


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください