つぶやき

今日のつぶやき Mon, Oct 05 02:43 おはよーございます。

Mon, Oct 05

  • 02:43 おはよーございます。今週のお仕事開始。
  • 03:12 同じ問題に直面しております。RT @nseki: さて、週の始まりを午前3時とするべきか、それとも一杯ひっかけて二度寝するべきか、それが問題だ
  • 03:17 .@nseki 4時までちょっと飲んで、そのまま起き続ける事にしました。
  • 03:30 @nseki お互い、飲む理由が欲しかっただけだったりして。w [in reply to nseki]
  • 03:45 twitter二郎コミュです。是非ご紹介いただければと。 http://twitter.com/jirolian RT @kogure: ネタリスト(2009/10/05 03:00)初心者のためのラーメン二郎の食べ方 http://bit.ly/j4OMA
  • 03:55 新聞が来た。
  • 04:04 @nseki 自分で決めた制限時刻に達してしまいました。グラスにあるだけで止められるか、自信がありません。 [in reply to nseki]
  • 04:08 [ #RecRecDiet ] <Bad> 2009/10/4 摂取カロリー 1887Kcal (目標+87Kcal) 体重 (目標+3Kg) 消費カロリー NaN 朝食 55Kcal 昼食 512Kcal 夕食 1207Kcal 間食 113Kcal
  • 04:20 私はアル中ではない。
  • 04:22 アイファイジャパン立ち上げて、1年ちょっと。気がついたら、家にある家電のほとんどの全メーカーと取引をしてる。頑張った自分にご褒美。私はアル中ではない。
  • 10:09 @ike_chan3 土日だと子供たちを食わせて寝かせたあとになるので、8時とかであれば大丈夫です。今週金曜はちょっと厳しいです。その翌週はアメリカにいます。いかがでしょ? [in reply to ike_chan3]
  • 16:13 「Eye-Fiカード」インテル社の「My WiFi」に対応 外部ルーター無しで写真や動画の自動転送が可能に ~CEATEC JAPAN 2009でデモブース設置~ http://ff.im/-9eZ0Q
  • 16:34 @kengo 今週の土曜日の夜に花小金井Twitterオフやろうと思いますが、ご都合いかがですか?
  • 16:35 @ike_chan3 そういえば、その日はCEATECで幕張から直行になります。へろへろかも知れませんが、楽しみにしています! [in reply to ike_chan3]
  • 18:55 幕張遠いなぁー。。。
  • 23:25 なんで幕張でやるの?


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください