つぶやき

今日のつぶやき Sat, Oct 10 花小金井Twitterパパのオフ会

Sat, Oct 10

  • 07:51 Tweetie 2 やっと出ましたね。http://bit.ly/1bk5li
  • 07:52 動作が超サクサク! Tweetie2 http://bit.ly/1bk5li
  • 08:35 Tweetie2 for iPhone超速レビュー http://bit.ly/uveJX
  • 10:17 朝マックなう。ceatecに向かう。。
  • 10:19 昨夜の暴飲暴食がたたってものすごい腹痛。。
  • 10:21 あれ?。が2回表示される。バグかしら。。
  • 10:22 。が2つ付いてる人は、Tweetie2使ってる人。。
  • 13:33 RT @Cantainer: Tweetie 2で重複する問題は、文章の最後に半角スペース入れれば大丈夫そうです。
  • 13:40 今夜9時から花小金井在住Twitterパパのオフ会をやりますよ~。参加自由〜
  • 13:45 Tweetie2 for iPhone超速レビュー http://bit.ly/uveJX #tweetie
  • 13:57 「花小金井在住 Twitterパパ オフ会」今夜9時@マルコ食堂上のバーDuke。参加される方はReply下さいませ。 #hanakopapa
  • 14:16 「パパ」」と限定する事で、妻の同意を得やすくするというライフハック。RT 「花小金井在住 Twitterパパ オフ会」今夜9時@マルコ食堂上のバーDuke。 #hanakopapa
  • 16:43 入力がダブるバグに関して追記した。Tweetie2 for iPhone超速レビュー http://bit.ly/uveJX #tweetie
  • 16:44 RT @kashimura: RT @termin: “@kohashi 今年の真のノーベル平和賞受賞者は、ノーベル平和賞で米国を動けなくすることを思いついた、ノーベル賞委員会の中の人だと思うですw” http://tumblr.com/xew3ghsqp
  • 16:47 Tweetie2のハッシュタグ追加機能が便利すぎる。入力画面で右下の残文字数をタップすると出現する。使ったハッシュタグを記憶してくれるのもいい。 #tweetie
  • 16:48 DMの流れをメールできるなんて、ちょっとロマンチック。そらのさんとのやり取りを自分のメール宛に送信。 #tweetie
  • 16:49 さて、CEATECにきてTweetie2で遊んでばかりではいかんいかん。あと10分で終わりだ。
  • 17:33 撤収〜
  • 17:42 パパ限定とした事でだんせいの男性の参加モチベーション下がる気がするので、ママもOKとしてみよう。 #hanakopapa
  • 17:44 つぶやきにくいなあ。いいインターフェイスなのに。 #tweetie2
  • 18:04 今日は友人の二郎率がとても高い。というか、友人が次々とジロリアンになっている。
  • 18:07 結局CEATECでは一回も3Dを体験できなかった。
  • 18:09 夜のオフ会は飲み中心だと思うので、なにか食べてから行こう。
  • 18:17 かなり怪しい表現になってしまった。 「花小金井在住のTwitterパパとママが子供を寝かしつけた後に出会うオフ会」今夜9時@マルコ食堂上のバーDuke。奮ってご参加を。 #hanakopapa
  • 18:39 舞浜でミッキーの耳付けて超ウキウキ顏で電車に乗ってきた女性が、八丁堀で耳を外した瞬間に真顔になった。現実に戻ったのね。
  • 19:29 高田馬場麺屋武蔵鷹虎なう。アンチつけ麺の僕ですが、ここは本当に美味しいと思う。
  • 20:12 みんなをお誘いしておいて訊くのもなんですが、、、今夜集まるマルコ食堂ってどこですか? 踏切の近く? http://bit.ly/14Idfo
  • 20:15 「花小金井在住のTwitterパパ達が子供を寝かしつけた後に出会うオフ会」今夜21時@マルコ食堂上のバーDukeでゆるゆると。 #hanakopapa
  • 20:46 やばい、今週は毎日3時間睡眠だったことに気がついた。そりゃ、さすがに体が悲鳴をあげるわ。
  • 22:32 男4人で飲んでます。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください