つぶやき

今日のつぶやき Tue, Oct 20 野菜が足りない食生活だったので、二郎に行こうと思います。

Tue, Oct 20

  • 10:08 そらのちゃん vs しずかちゃん PTF Live http://bit.ly/ntKr4
  • 13:55 モデムを外すだけなのにえらい大掛かりな工事になっとる。。。 http://gdzl.la/78ZYQh
  • Photo
  • 13:56 暑いなぁ。お土産のギラデリ溶けちゃう。。。
  • 13:58 野菜が足りない食生活だったので、二郎に行こうと思います。
  • 14:03 早速実践しよう。 RT @shigotano: まとめました → 朝一番すぐに仕事に取りかかれるようになるための寝る前の儀式 http://bit.ly/3KSsL4
  • 14:16 ハンコを押すためだけに新宿にいかんといかんことになった。
  • 17:14 腹減った。新宿に向かう。はんこ押すだけの為に。はんこ文化嫌い。
  • 17:36 バスの中でPersonal Wifi Routerを試用中。
  • 17:54 PersonalWirelessRouter、かなり快適である。 http://bit.ly/chxhM
  • 18:52 50億つぶやきもすごいが、伸びがすごい。 http://bit.ly/2BLMWS
  • 19:15 体ボロボロっぽいので整体にいく。その後、二郎。ムフ
  • 22:13 そういえば、今夜のざっくりマンデー(0:30〜)にまた登場する予定です。今度はTwitter中毒として。なにやってんだか、自分。w
  • 22:27 壁紙変えちゃったりして。ちょっとおめかししてる気分。うふふ。全然フォロワー増えなかったら恥ずかし。
  • 22:28 過去3回のテレビ出演だが、奥さんは一度もリアルタイムで見たことはない。そんなものだろうか。
  • 22:36 駐車場のワンちゃんのライトが点灯したままになっております。 http://gdzl.la/795fEd
  • Photo
  • 22:45 いかん、カウンター時差ボケで放映時間まで持たなそう。だれか後で録画見せてください。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください