iPhone,  つぶやき

今日のつぶやき Thu, Nov 05 ラジオ体操第一をiTunesで購入した

Thu, Nov 05

  • 08:19 寒いので、ゆたぽんを買った。
  • 08:32 「いま何してる?」への正確な回答は「Twitterしてる」だよな。と、ふと思ったなう。
  • 08:49 ラジオ体操第一をiTunesで購入した。200円で得られる爽やかな朝。青山敏彦(号令・指導) & 大久保三郎(ピアノ) - ラジオ体操 - ラジオ体操第1
  • 08:53 ラジオ体操、3回目。
  • 09:23 ラジオ体操あきた。
  • 11:36 お金が欲しいんじゃなくて、お金が使いたいんだよ。
  • 11:47 Goodreaderが80% Offだったので衝動買い。
  • 13:41 なんと。。。申し込んだのに。。。”誠に申し訳ございませんが、WirelessGate Connection for Mac OS X は、 Snow Leopard には対応しておりません。”
  • 14:34 Tweetie2のバグ、もうすぐ治るみたいですね。 http://bit.ly/Qnkir
  • 17:21 GoodReader使うと、SafariのアドレスバーのHttpの前にgをつけるだけでそのページをpdf保存できるのか。PCより便利じゃん。
  • 17:32 pdfじゃなくてhtmlのまま保存してるのか。
  • 18:11 誤報騒ぎになってもた
  • 19:13 健康でいることも仕事のうち。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください