つぶやき

今日のつぶやき Tue, Nov 10 おなかが痛いのに、激辛タイ料理を食った。

Tue, Nov 10

  • 01:30 ふぁぼったー http://bit.ly/o3V2 で、ふぁぼられてる人のページを開いて、pbtweet http://bit.ly/juy3c でその周辺の会話を見せてもらう。 最近マイブームなネットサーフィン法。
  • 01:43 メロスは140文字で表現できるくらい走った。 #140bgk
  • 01:57 自分の結婚はとっても幸せだと思った。 http://yfrog.com/6wloqp
  • 結婚before after
  • 11:48 山手線止まっております。
  • 21:26 おなかが痛いのに、激辛タイ料理を食った。
  • 21:40 明日からiPhone eyefiアプリの開発者アレックスが日本に遊びに来る。版画が趣味で浮世絵を見たいんだって。
  • 21:52 大前研一の息子の会社が作ったやつですな。 RT @tetsunosuke: 落選した方はこちら:バーチャル東京マラソン2010 http://amino-marathon.jp
  • 21:53 え!女子飲みじゃ?? あ、ピータンかw RT @Yoshimin: ピーター到着、いや、ピータン http://yfrog.com/70c22j
  • 21:54 帰りの電車内で女子飲みに対してちょくちょく呟く惨めな自分。
  • 22:00 電車で隣のサラリーマンがポケモンのゲームやりながら寝てる。
  • 22:08 急行に乗り替えたのに、電車が止まった。窮屈。
  • 22:10 明日、アレックスになに食べさせようかなー。大抵の外国人はお好み焼きは好きだけど、もんじゃには絶句する。w
  • 22:13 僕はいろんな国でいろんなもの食べたけど、カエルの姿蒸しは絶句したなぁー。
  • 22:36 .@nseki 「二郎」とつぶやくとジロリアンからフォローされますよ。 [in reply to nseki]
  • 23:48 2日経ってもこの本の衝撃から醒められない。超人的起業家をぶちこわす日本というシステム。 http://bit.ly/2ZOqqO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください