たべもの,  つぶやき

今日のつぶやき と写真 Mon, Nov 16 受信箱内メール、全消し。1年間の受信メールは2万通でした。

Mon, Nov 16

  • 03:27 今週のお仕事開始。
  • 08:41 near Tenjinchouなう。 たけのこ公園 の竹やぶ – 写真と地図: http://bkite.com/26hhd
  • near Tenjinchou

    紅葉

  • 12:04 MindManager for Macの日本語入力問題が解決しないので、MindNodeに切り替えた。高いソフトだったのだが、使えなければ意味がない。残念
  • 12:10 これから受信箱の中のメールを一気にDeleteしてInbox zeroを実践したいと思います。Google Appsだからアーカイブには残るよね?残るよね?どきどき
  • 12:37 受信箱内メール、全消し。1年間の受信メールは2万通でした。
  • 12:40 あり?消したはずなのに、復活した。Google Appsの画面でこりこり消さないと行けないのかしら?
  • 15:10 この会社からいきなり製品資料が送られてきた。スパム?ガム型ビデオカメラって何?(笑) http://www.mienday.com/
  • 18:28 くったくった – 写真と地図: http://bkite.com/26jzs @魚魚屋路
  • 魚屋路花小金井店
  • だっこ


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください