つぶやき

今日のつぶやき Sat, Dec 26 06:04 案の定、酷い飲み会になった。まだ飲んでる

Sat, Dec 26

  • 06:04 案の定、酷い飲み会になった。まだ飲んでる。
  • 06:09 @mashima どこ? [in reply to mashima]
  • 06:11 ラーメン屋でねてるなう
  • 14:55 風邪ひいて寝込みちゅう。役立たず扱いされてる。自業自得だけど辛すぎる。
  • 17:14 ルルアタックを飲んだ。風邪薬のCMって、薬飲んでるシーン使っちゃいけないって知ってた?
  • 17:16 あと、殺菌系のCMのイメージシーンって、完全にばい菌が消えちゃだめなんだよ。だから、絶対画面のどこかにちっちゃなばい菌が残ってるのさ。
  • 17:34 CMで薬を飲むシーンがない理由?”厚生労働省によると、「薬品の広告表現において服用する場面を映像化するとどうしても服用前後のことがイメージされ、結果として安易に効果があったという保証を助長してしまうことになります」とのこと。” http://bit.ly/4oaBv1
  • 17:37 ラーメン二郎各店 2009年 冬季休業情報 http://bit.ly/5YzPDD
  • 17:43 HDDを500GBにする準備として、まずは現状の内容をフルコピーする。その間に寝て体調を万全にするNOW
  • 17:53 @keigy777 あなたこれ強制参加よ。 http://bit.ly/4SrYT7 [in reply to keigy777]
  • DSC_1360


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください