つぶやき

今日のつぶやき Tue, Dec 29 発熱なう

Tue, Dec 29

  • 08:49 発熱なう
  • 11:33 すごいテンションの高い車掌だ。
  • 11:44 整体にいったら、風邪の具合も良くなった。
  • 11:46 明日の朝まで仕事する事になった。
  • 16:51 打合わせ終了。貸し会議室いっぱいだった。会社しまってるところ多いからだね。
  • 17:07 スゲー。LinkedInアプリがアップデートでBumpみたいな事できるようになってる! http://gdzl.la/7rm57m
  • スゲー。LinkedInアプリがアップデートでBumpみたいな事できるようになってる!
  • 17:10 しかも、LinkedInしっかり日本語対応してるじゃん。名刺と履歴書いらない日がくるのかしら?日本は来ないな。w
  • 17:35 おでんを買った。
  • 23:39 結局、容疑者X最後まで見ちゃった。いい映画だし、いい役者だ。
  • 23:53 いやあ、やっぱ映画は良いなぁ。来年は機内だけじゃなくてもっといっぱい観よう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください