たべもの,  つぶやき

今年最後のつぶやき Thu, Dec 31 二郎そばで年越しなう

Thu, Dec 31

  • 08:36 久しぶりに実家に電話したら、「今度はいくら振り込めばいいの?」と訊かれてちょっとびっくりした。悪い冗談だった。w
  • 09:05 犯罪的にスーパーマリオのパクリであるBob’s Dreamの有料版が無料(笑)になってたので、ダウンロードした。 一応遊べるけど、ジョークソフトだね。http://bit.ly/7TapCW
  • 10:35 小金井公園すいてるなぁ。 http://gdzl.la/7rJdzK
  • 小金井公園すいてるなぁ。
  • 11:00 自転車練習場も貸し切り状態。 http://gdzl.la/7rNqHU
  • DSC_1449
  • Photo
  • 14:48 そば買いに来た
  • 15:59 自分の部屋をいよいよ大掃除なう。YUREX、3つとも開封すらしてないけど、既に捨てたい衝動が。。。
  • 17:32 やばい、今年は二郎ばかり食べてたから、年越しソバがこんなトッピングになってしまった! http://gdzl.la/7rSemu
  • やばい、今年は二郎ばかり食べてたから、年越しソバがこんなトッピングになってしまった!
  • 17:53 食いきれませんでした。。。
  • 18:01 小林幸子。 RT @jetdaisuke: 今年さいごのオカズはなにがオススメですか
  • 20:47 #nhk の結果が「こなああああゆうううきいい」ばかりで笑った。
  • 22:51 歌詞とちった
  • 22:52 歌詞でなくなったw
  • 22:55 魔裟斗vs永ちゃん


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください