iPhone,  twitter

ジルデコ4がとても良い

al_59145.jpg
JiLL-Decoy association IV ~ugly beauty~

下記、松村さんのつぶやきで「ジルデコ4」の発売を知り、早速ダウンロードしました。ちなみにAmazonでは10月20日から2,800円でアルバム発売予定、iTunesでは今2,000円でアルバム全曲がダウンロードできて、お得です。

実は高校時代からの親友のバンドなのですが、こうやって他の人から話を聞くと嬉しくなります。

いま聴いていますが、個人的には前作(ジルデコ3)よりも洗練された感じがして、かなり良いです。これからの季節にぴったりな楽曲です。

ちょっとした時のムード音楽にもなるので、iPhoneに入れておくのにオススメです。

まずはこちらから試聴してみてくださいませ。

ジルデコ4ゲットしました! 明日じっくり聞きます!おやすみなさいー! RT @: お!2時で既にJAZZアルバムチャート8位!がんばれ『ジルデコ4』!!http://tinyurl.com/2c7eg2k
@taromatsumura
松村太郎

@ あら、松村さんジルデコFanですか?!ドラムのtoWadaさんと私は高校時代にバンドをやっていました。いいですよね。帰国したらGETしよう。
@dtanaka
Daisuke マリオ Tanaka

よろしくっす〜! RT @: @ あら、松村さんジルデコFanですか?!ドラムのtoWadaさんと私は高校時代にバンドをやっていました。いいですよね。帰国したらGETしよう。
@towada_drs
ジルデコtowada

ちなみにボーカルのチヒロさんとはラーメン二郎を食べに行く約束をしておきながら実現していません。今年中にはきっと。

やったぁぁぁ!chiHiroちゃんと二郎行くことになったぁぁぁ!ボク、botなのに超リア充ぅぅぅ!!勝ち組ぃぃぃ!! (#jilldecoyassociation live at http://ustre.am/g9r8 )
@jirolian
ラーメン二郎 情報 bot

botのフォロワーの方から「中の人の存在を強く感じる」とのコメントを頂きました。Botを私利私欲の為に使ってしまった良くない例です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください