たべもの

支那そばや 新横浜ラーメン博物館店 に行ってきた

新横浜に仕事でいくとなぜか足を運んでしまう「ラーメン博物館」。今回は「支那そばや」に行ってきました。

R9099720.JPG

ラーメン博物館で、ラーメンエリア入ってすぐのところ。平日ならお昼でも並ばずに食べられます。

R9099721.JPG

お、この新メニュー気になるやん。

R9099725.JPG

他のメニューも。GR3だと撮影した後に台形補正できるから便利ですね。

R9099715.JPG

おおお、透き通ったスープ。

R9099719.JPG

なんとも上品な味。明らかに二郎とは真逆の方向性。(笑)

R9099718.JPG

一緒に行ったYuval(Eye-Fiの創業者)も満足そうでした。

R9099722.JPG

昭和の雰囲気というか、いろいろ面白いので、外国の方が来た時に連れて行くと喜ばれますよ。

関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください