Mac,  twitter,  つぶやき

最近のアップル ワイヤレス キーボードは電池2つで動くんだ の巻

  • 09:02朝ウナ牛 @ すき家 小平鈴木店
  • 09:36今日のメールはたったの239件か。こんなの朝飯前だね。もう食べちゃったけど。
  • 09:37キーボードの電池を交換して、本気モードになる。(Bluetoothキーボードはフル充電の時の方が反応が早いという迷信)
  • 09:45くそ、キーボード壊れた。なにやってんだ俺http://t.co/ZiGqx64ã��ã��ã��ã�­ã�¼ã��ã�¼ã��å£�ã��ã��ã��ã�ªã�«ã��ã�£ã�¦ã��ã� ä¿ºã�� on Twitpic
  • 09:50弘法筆を選ばずっていうけど、僕は凡人だからキーボードは選ぶんだよー。10時になったら買いに行こう。。。
  • 09:56なんか電池の筒の奥に変な部品が引っかかって、取れなくなってるよ。なにこのもんじゅみたいな状態。 http://t.co/8XOh6uC
  • ã�ªã��ã��é�»æ± ã�®ç­�ã�®å¥¥ã�«å¤�ã�ªé�¨å��ã��å¼�ã�£ã��ã��ã�£ã�¦ã��å��ã��ã�ªã��ã�ªã�£ã�¦ã��ã��ã��ã�ªã�«ã��ã�®ã��ã��ã��ã��ã�¿ã��ã��ã�ªç�¶æ��ã��... on Twitpic
  • 10:08近くのPCデポに在庫あったので、チャリで買いに行く。
  • 11:33新キーボード設定完了。電池2つになったんだね、最近のは。
    ↑イマココ

ちなみにこういうTwitterまとめをHTMLにするのはいろいろなサービスがありますが、私は「twtr2src」というサイトを使っています。

お試しあれ。

過去の壊れたつぶやき → iPhoneがトラックにひかれた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください