none

新青梅街道沿い「こだわり豆腐」の看板に釣られて、榎本豆腐にたどり着いた。

新青梅街道を車で走っていたら、黒地に白の大きな字で「こだわり豆腐、ここを右折」という看板がでていたので、気になりながらも通過。

しかし、帰り道でも同じ交差点で「こだわり豆腐、ここを左折」とあったので、とりあえず釣られてみることにした。左折してしばらく行くと、もう一度看板が「こだわり豆腐、ここを左折」。。。

すこし不安になりながらも到着しました。榎本豆腐
自家製のいろんな豆腐があります。とくに私は厚揚げが気に入りました。

なんでもできて数ヶ月とのことですが、お店もきれいだし、なんか家族でやってる感があって好感が持てるので、また通過したときには買おうかなとおもいます。 :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください