none,  つぶやき

今日のつぶやき Wed, Jul 01 ニコレット代がもったいないから、タバコを吸おう。


Wed, Jul 01

  • 12:56 ニコレット代がもったいないから、タバコを吸おう。
  • 14:06 おなかがすきすぎた。
  • 15:42 RT @himanainu_kawai: ポメラ使いの女の子いたら「ポメラーとしてテレビ出る気ない?」って伝えてくれない?
  • 15:44 病院にいくなう。
  • 19:25 小児科の先生の仕事ぶりには頭が下がる。毎日キーボードパチパチ叩いて電話とか会議だけで稼いでる自分は、この人達のように使命感を持って働いているのか?と自問する。
  • 19:40 明らかに人手が足りない。悪い医者吊るし上げるよりも、こういう現状どうすんべ、一緒に考えようと呼びかける方が優先度高いよね。
  • 19:50 娘の熱は下がってきました。明日MRIで異常がなければ週末退院です。ごしんぱいおかけしました。
  • 21:10 今日の晩ごはんはペプシしそ。って、これ好きな人いるの??もう飲まない。
  • 21:47 @himanainu_kawai これとEye-Fi使ってなんか変なことできないかな、と思ってポチりました。 ほんとは明日持ってく予定だったんですが。。。 すみません。http://tinyurl.com/l2znug
  • 21:50 病院消灯なので帰宅して仕事なう。いろいろとアポイントをキャンセルしてしまって申し訳ありません。
  • 22:05 自宅のネットが妙に遅い。プロバイダの問題か? @nifty で、niftyという無言Twitterアカウントがあることを発見。w
  • 22:07 2009/07/01 17:00~
    現在、@nifty ひかりoneの全地域において、サービスが正常にご利用できない状態が発生しております。 http://support.nifty.com/support/sokuho/
  • 22:12 いい機会だ。プロバイダを変えよう。もう何年つかってんだろうnifty。15年?
  • 22:18 ぬぉぉ、遅いのはルーターのせいだと思って、セキュリティの設定変更したら、ChumbyだのEye-FiだのNASだのあらゆるガジェットが動かなくなった! 無線LAN依存生活の急所はルーターか。。。
  • 22:20 特にEye-Fiはテストカード10枚以上を設定変更しないといけない。とほほ
  • 22:34 @toshixvuk なるほど、患者(?)の意識を変えることも大切なんですね。Twitterみたいにフォローをブロックするようなこともできないですしね。。。
  • 22:35 お、なんかアップデートあるのかな? RT @tweetie: (and yep, this is just a bugfix release… news on the next “big” update coming soon :) (via @atebits)
  • 22:57 @himanainu_kawai さんのつぶやきをまとめて見ようとしたが挫折。ここでBest版を見ることにする。http://bit.ly/DE92s
  • 23:04 @ozaking ないない。
  • 23:22 近所のTSUTAYAは水曜旧作半額。借りに行くか。見る時間ないんだけどね。
    先週は5枚を延滞して、1500円払った。とほほ。
  • 23:55 @kengo たしかに!遠い存在に考えてた。w

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください