none,  つぶやき

今日のつぶやき Thu, Jul 02 もうクスリに頼るしかない。


Thu, Jul 02

  • 00:07 ゆるゆるガジェッ党でも立ち上げるか。
  • 00:49 @ozaking ひさしぶりですね〜。こうやって某会社の元(?)取締役同士がゆる〜く再開ってのもTwitterのいいところですね。娘が退院したら、飲みに行きましょう。(また世界の山ちゃんで世界征服計画をw)
  • 01:05 HOTSPOTの地図つくりたいです。ボランティア募集。住所はあるんだけど、とってもあんふれんどりー。携帯でもすぐにスポットがわかるようにしたいのですが。。。
  • 01:06 そういや、ここ数日間LoudTwitterが動いてないっぽいな。
  • 01:45 @tzmtk サーバーいっちゃったっぽい。 結構大変みたいですね。もうサービスやめようみたいなこと言ってるぅ。さすがUS。w http://twitter.com/loudtweeter
  • 01:47 家族も大切。お客様も大切。自分の体、とりあえずほっとく。ゆんける2本目。
  • 01:54 もうクスリに頼るしかない。
  • 01:57 本社の人たちが、出社し始めた。寝てるフリ。
  • 02:02 「ゆるゆるがじぇっとNight!」って、英語では”Super relaxed Gadget Night Event” かしら?
    説明めんどくさ。w
  • 02:05 @himanainu_kawai 「あの人死ぬまで○○してたよ」って言われて死ねるように生きてます。○○が大切。
  • 02:06 死ぬまでTwitterしてたよ。昇天なう。w
  • 02:10 約500モデルのカメラ検証リストありがとう。これ、すごいよ。>クイーンまりたん。
  • 02:16 アメリカへ追加オーダーした。って、僕が往復してトランクに詰めて持ってきた方が安いんじゃないかな?
  • 02:28 いろいろと質問攻めが始まったので寝たふりをする。
  • 07:42 え? RT @cnnbrk: Military: U.S. launches ‘major operation’ in Afghanistan http://bit.ly/cPI7h #afghanistan
  • 09:58 ゆるゆるで一番多かったご意見。「自分の環境で使えるの? 」ということでさっそく反映してみました。
    http://www.eyefi.co.jp/support/faq/guaranty/
  • 10:47 @himanainu_kawai ちょっと調べてます。なんかいろいろとおきてるっぽいです。すみっまっせん。
  • 11:59 iPhotoがまた壊れた。
  • 12:09 iPhoto’09がどうしても起動しなくなったときの復活手順。
    iPhoto削除 > 再インストール > iPhotoソフトウェアアップデート。Eye-Fiソフトは停止すべし。
  • 12:10 ・・・そして復活せず。。。
  • 12:13 「どどど、ドラえも〜ん。iPhotoの画像が消えちゃったよ〜。」
    「はい、タイムマシ〜ン〜〜。」
  • 13:22 タイムマシンで3回目のリカバリ中。
  • 13:29 おなかすいたので、このまJefが持ってきてくれたシリコンバレーの技術の粋を集めたチョコ”TCHO”を喰らう。うみゃうみゃ。 http://www.tcho.com/
  • 13:45 これ、新しいアイデアだなぁ。外国人だから許されるんだと思うけど。 w RT @imamuraism: Sushi Camera in Japan http://ff.im/4HbXX
  • 13:50 ぐぇ、ゆるがじぇの写真飛んじゃった。でもPicasaに全部アップされてるから安心。Eye-Fiはバックアップツールです。
  • 20:21 やばい、yygnとかjirolianとかばっかでつぶやいていて、本業のeyefi_fanがおろそかになってるw

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください