つぶやき

今日のつぶやき Sat, Jul 04 娘は来週早々には退院できると思います

Sat, Jul 04  :)

  • 06:43 @mio3 暖かいつぶやきありがとうございます。娘は来週早々には退院できると思います。なので週末も病院からちょくちょくつぶやいてます。
  • 07:00 壁にとりつけてるモノが次々と落ちて来はじめた。なんだなんだ?今度は本棚。こわい。
  • 08:58 同じ病室の子(ずっと泣いてる)の親、一度もお見舞いにこない。いろいろ事情があるとは思いますが、看護婦さんの会話を聞く限り病院を保育施設と勘違いしてるっぽい。
  • 10:14 無駄に払っているドメインを整理中。digital-camera-japan.comとかいらねぇ。
  • 10:21 ムームードメイン、10年で.com1万円か。更新確実に忘れそうだなw
  • 10:33 safariのブックマークを整理中。最近、全部検索orドメイン直打ちなのでブックマークなんて使う事無かったけど、整理するとちょっと便利で使ってみようかと思う。
  • 16:08 ビジネス名刺スキャン中。Pokenのほうが断然楽。
  • 17:22 水槽の水替え完了。そろそろ熱対策しないと。
  • 21:53 RT @yoshida_hiroshi: この願いはなんとか叶えてあげたい。 http://twitpic.com/99ck1
  • ã��ã�®é¡�ã��ã�¯ã�ªã��ã�¨ã��å�¶ã��ã�¦ã��ã��ã��ã��ã�� on Twitpic
  • 22:12 2日目だけど、食べきれなかった。本当に辛い。痛い。 http://www.fritolay.co.jp/gekikaramania0806/index.html
  • 22:21 激辛マニア。食べ物として成り立ってない。痛い。つらい。何でそんなモノ食べるの?って訊かれるともっとつらい。同じ目に遭ってる人がいっぱい。 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51279065.html

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください