つぶやき

今日のつぶやき Sun, Jul 05 ものすごいでかいムシ入ってきた!!ものすごいでかい!でかい!!!パニック!!パニック!!


Sun, Jul 05

  • 08:41 びょういんなう
  • 09:56 ブログを作成中。悩んだあげく、やっぱり自分のドメインを取る事にした。
  • 10:03 Vint Shift使ったら、こんな写真が撮れた。本物のバスですよ。 http://twitpic.com/9c6uc
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 10:05 よし、写真系iPhoneアプリだけに特化したブログを作ろう。
  • 17:41 iPhone3GS、ソフトバンク花小金井店では機種変更用は完売だそうです。新規は32G黒があるっぽい。くぅぅぅ〜っ
  • 18:43 うどんに醤油、コップ酒。外資系だけど、オラこういうメシが一番スキだぁ。 http://twitpic.com/9dt0c
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 19:36 @kengo おっ。私おととい行きました。
  • 20:06 @kengo オーダーが完全にかぶってるw
  • 20:08 丸亀製麺の入り口付近の、体のおっきなお兄さんは朝7時くらいから(多分閉店まで)ず〜っと、うどんこねてます。なんとなく、そのひたむきさに好感が持てます。
  • 20:09 ただし、うどんこねる以降のフローはかなりぎくしゃくしていて、だいたいレジと下膳コーナーは混乱をきわめております。
  • 20:21 bit.lyに登録してみた。これ、単にURL短くするサービスじゃないんだね。 http://bit.ly/104Iza
  • 20:33 毎日jp(毎日新聞) “セルフうどんの「丸亀製麺」をチェーン展開していて、平均客単価500円程度という低価格で高い集客力を維持している。国内のうどん・そば市場は1兆円程度の規模がありながら、寡占化が進んでおらず開拓余地は大きい。” http://bit.ly/16LQEJ
  • 20:35 なるほど、bit.lyは文字選択した状態でブックマークレットをクリックすると、[ページタイトル]”[選択文字列]”[短縮URL]という形でTweetしてくれるのか。便利やんけぇ〜
  • 20:42 そしてこんな感じでクリックされた数とbit.ly全体でそのページに対してクリックされた数(!)が集計されるわけですね。よく出来てる。色んな事に使えるじゃん。というか、有料のクリックカウンターとか売ってるとこやばいじゃん。http://bit.ly/AsGHZ
  • 20:50 24時間テレビのマラソンランナーはイモトアヤコ。どうやって感動しよう。
  • 21:56 bitly [pic] http://ff.im/-4PcR2
  • 23:02 Exposeで右上をSpaces、右下をすべてのウィンドウに設定してみた。マウスを使って操作するとなんともいえない心地よさ。Spacesをフル活用してる感じ。
  • 23:25 @himanainu_kawai 残念ながら。 YouTube – iPhone Parody No Flash http://bit.ly/nV92h
  • 23:30 そろそろMacbook Proのハードディスクがいっぱいになりそうだなぁ。
    選択肢1:500GBに換装
    選択肢2:NASに写真・音楽をすべて移行
    選択肢3:新しいMacBookを買う :)
  • 23:34 @himanainu_kawai 後悔しますよ。「なんで今まで買わなかったんだろう」って。w
  • 23:58 ものすごいでかいムシ入ってきた!!ものすごいでかい!でかい!!!パニック!!パニック!!

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください