none,  つぶやき

今日のつぶやき Mon, Jul 06 娘が退院した。

Mon, Jul 06  娘が退院した。 :D

  • 00:35 Loudtwitterに寄付しておいた。いままで使った分だけでも、サービス利用料として払ってもいいかなと思ったので。
  • 01:24 今週は休んだ先週の分までがんばらなければ。子供たちよ、早く元気になってパパを応援してくれ。
  • 08:10 Softbank携帯の留守番電話の応答メッセージをオリジナル録音にした。最後に#>2>2で「オリジナル応答メッセージにする」を設定するのを忘れずに。 http://bit.ly/AvwuT
  • 09:12 @himanainu_kawai RSウィルスってやつかも知れないので、病院行った方がいいと思います。 http://bit.ly/JXgzs
  • 10:49 新宿にゃう ダイヤ乱れてるね
  • 14:10 娘が今日退院できることになった。:)
  • 14:16 再び新宿にゃう 娘が今日退院できることになった:)
  • 14:42 やばい!降り過ごした!
  • 14:44 NIKKEI NET(日経ネット):写真ニュース-最新のニュース写真を掲載 “中国・新疆の暴動、死者129人・負傷者816人 新華社報道” http://bit.ly/B5iZL #urumqi
  • 15:07 お昼なので、ドロリッチで乾杯。
  • 18:43 ほとんど使っていないSoftbankケータイをこっちにMNPするってのもアリだなぁ。HT-03A・NTTドコモ http://bit.ly/43V8kV
  • 18:57 pushの仕組みを理解していない自分がいる。なんかたまにブルブルするけど、何の通知かわからずイライラする。
    ぶるぶる、いらいら。
  • 19:05 @mio3 国立の本店行ったことあります。サラダバーは店のなかに野菜がにょきにょき生えてる感じで、面白おいしいですよ。http://bit.ly/pgVBh
  • 19:10 Eye-Fi アプリがアップデートしてるやん! おしえてくれ〜あれっくすぅ〜
  • 19:27 うーん、たまに英語になったりするぞ、このアプリ。ま、イースターエッグということで。。。
  • 20:10 たまにくる不意打ちアップデートに面食らう。たしかに、30人足らずの会社だから、日本支社を持ってること自体が、無茶なんだけどねぇ。
  • 20:11 @ozaking さいきん何の仕事やってるの?って、Twitterで訊くなって?w
  • 20:47 家族みんながそろって寝るのはいいことだ!
  • 21:35 クーリエジャポンのアプリのすごくいいところは、自動回転をオフにできることです。寝っ転がりながら読める。これ、是非すべてのアプリに搭載してほしいです。
  • 21:36 ゆるがじぇビーチ企画の集客がとても不安な件。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください