none,  つぶやき

今日のつぶやき Fri, Jul 10 朝6時から夜10時までミーティング責めの一日


Fri, Jul 10

  • 00:26 朝4時起きなので、寝るなう。ちっちゃいころは、起きれるかどきどきしたけど、余裕になった自分は年とったのかな。
  • 00:27 @rok 情報ありがとうございます。MACアドレスベースで管理しているから、そうなっちゃうのです。FAQに載せておきますね。
  • 10:13 コンビニのトイレから「だから、ちゃんと毎日冷蔵庫に入れろよ!!」とマジギレしてる声が聞こえた。
  • 10:44 渋谷にゃう。
  • 19:33 ゆるゆる会議、相変わらず連絡も無く全員遅刻。さすが、ゆるゆる。
  • 19:35 これ言われたの初めて。w RT @Suzuki_3DEYE: Eye-Fiなう http://twitpic.com/9vi12
  • 19:48 @Suzuki_3DEYE こちらこそ。
  • 19:53 会議予定時刻 25分経過。@fonjapan @chumby_jp 早く来てください。せめて連絡くらいしてください。 ちなみに、@chumby_jp ゆるがじぇ以降、いっさいつぶやいていないのはやりすぎ。w
  • 20:00 30分経過。誰も来ない。私、今日朝6時からミーティングしてるので、かなりダメージが。。。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください