つぶやき

今日のつぶやき Sat, Jul 11 気に入ったズボンが入らず、本気でダイエットしようと思った。


Sat, Jul 11

  • 00:16 僕の一週間は土曜の昼で終るんだけど、とりあえず今日は走り切った感あるね。いいことだ!!かえるなう
  • 10:31 flipshareソフトが壊れた。動画が全部消えた。
  • 13:58 GAPのセールなう
  • 14:51 気に入ったズボンが入らず、本気でダイエットしようと思った。
  • 18:48 @mashima 同じ現象が起こってます。ラー油がでてきた。
  • 20:03 過去の動画がじぇーんぶ消えた。flipはガラクタ箱行き。ソフトがひどすぎる。
  • 20:06 @mashima flipのデータ、Shareできてます?私のMacからは消えました。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください