none

今日のつぶやき Sat, Jul 25 また新しいキーボードにした。


Sat, Jul 25

  • 07:02 不安な経営者って、腰ギンチャクの言いなりになるよね。
  • 07:02 ・・・と、毒を吐いて、今日のつぶやき開始。
  • 07:08 Twitter、スパム・アカウントを削除―フォロワー激減のユーザーも http://bit.ly/OxWBj
  • 07:11 iPhoneで歌詞表示するアプリを試してる。http://bit.ly/EkS4S
  • 07:22 ホワイトハウスの公式Flickrアカウントあるんだ。 The Official White House Photostream http://bit.ly/HJtEC
  • 07:24 オバマとイチローの2ショット。 http://bit.ly/hNwKy
  • P071409PS-0792
  • 07:48 すごいビートボックスの女の子 http://bit.ly/4hNWJb
  • 08:14 Eye-FiのiPhoneアプリ、動画が取り込めるようにはやくしてもらわなきゃ。面倒くさくてしょうがない。
  • 08:42 @nobi Flickrに上がってる公開写真がちょうど1万枚ですね、ってのに偶然気がついたので、おめでとうございます。(おめでたいのかな?)ちなみに、1万枚目はこれですね。http://tinyurl.com/lfn39u
  • 08:46 @nobi Flickrキリ番通知サービスあったら面白いかもですね!Flickiri.
  • 08:54 Twitterは日本語で、facebookは英語にしてみるか。
  • 09:08 お、日本語でもちゃんと歌詞表示されたよ。 http://yfrog.com/7148cj
  • 09:30 Windows用にMacbook買おうかな。
  • 10:01 Twitterをビジネスに活用するための公式ガイドが登場!『Twitter 101 for Business』 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~ http://bit.ly/7yFWz
  • 10:30 そうだ、歯医者にいこう
  • 10:31 クリーニングに出したスーツから、USBメモリ発見。
  • 11:39 歯医者で待ち時間に両手フリックの練習中。
  • 12:29 かなり隠れ家のうどん屋なう – Photo: http://bkite.com/09YGV
  • 12:54 つぶやきシローってtwitterにいないの?
  • 16:48 冷えるまで我慢できずに、ぬるい発泡酒を飲んで後悔してる。
  • 16:54 Yuvalのお土産のサラミ食べてる。 http://yfrog.com/ehijvj
  • 17:14 今週はがんばったので、ドンキでジョニクロ買った。
  • 17:22 Yuvalが帰国。未来を切り開く人って、なんていうかロジックはあるんだけど理屈じゃないって感じで、みんなを興奮させる魅力があるんだよね。ま、普段は単なる食いしん坊なんだけどねw
  • 17:30 キーボードが届いた!
  • 17:34 ノートのキー設定を引き継ぐんだ。15秒でセットアップ完了。なんという快適さ。http://bit.ly/fRCfC
  • 17:38 アップルの製品て、こういうところがどうしようもなく好き。マウスまで純正でそろえたくなってしまう。
  • 19:06 花火?
  • 19:15 家二郎なう。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください