つぶやき

今日のつぶやき Tue, Jul 28 携帯サイト作成中

Tue, Jul 28

  • 07:29 朝の会議が終わったので、ひとっ走りしてくる。
  • 09:50 ケータイキットforMTで苦戦中
  • 10:27 自分のHTMLの能力に限界を感じた。プロに任せる。
  • 15:01 ふぁぼったー 圧縮新聞 のBestふぁぼられ http://bit.ly/38G6GM
  • 15:07 「よろしくおねがいします」と打ったつもりが「よろしこおねがいそもす」になった。でもそのまま送信。
  • 15:42 ちっちゃい頃は、400字詰めの原稿用紙いっぱいに文章書くのって、結構チャレンジだったと思うんだけど、それってTwitterで3〜4つぶやきなんだよね。
  • 18:22 やりかけ仕事を思い出し、スタバで作業中
  • 18:49 US版のEye-FiカードリーダーはスリムでMacbook Airでも使える。
  • 18:50 @masamikawaguchi 来ていいですよ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください