つぶやき

今日のつぶやき Fri, Jul 31 世界屈指のハッカー(アメリカ人)をラーメン二郎に連れて行った


Fri, Jul 31

  • 05:39 もしTwitterコミュニティが100人の村だったら・・・ – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/1Ni87P
  • 05:43 グッドデザインエキスポ2009で見るMac&iPod関連未発売製品 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/1RoYkr
  • 07:44 ぷよぷよ買った。
  • 11:47 Uploading photo to facebook from Nintendo DSi. Eye-Fi makes it easier. http://bit.ly/8nXXS
  • 11:59 明太子フランスなう。
  • 11:59 @tomkanda できるわけないだろ
  • 14:58 Eye-Fi Managerのアップデートでなんか、メッセージがすごいファンキーになってしまった。。。これ、日本の文化に合わないような。。。なにかいいアイデア募集します。
  • 15:55 ちょうかわいい。RT @taguchi: すっごいノリノリ・・・。ノリすぎだろwww http://bit.ly/qByw3
  • 16:44 Omnifocusを見て、今日消化したタスクの多さにびっくりした。やればできるじゃん。
  • 17:16 日米外交親善の場として、ラーメン二郎を提案し、今夜連れて行く予定。
  • 18:10 @tetsunosuke Chumby開発した人ですよ。世界的に有名なハッカー。楽しみ。
  • 19:28 @tetsunosuke いよいよ二郎自動フォローbotが必要かと。私、仕事以外の時間をずっとフォローすることに費やしています。w
  • 20:01 @tetsunosuke しかもフォロー返しをされたかを判定してスパムと扱われないことが難しいです。USにはHummingbirdって専用ソフトがあるくらい。
  • 20:37 @tetsunosuke なるほど。もちろん、@つぶやく内容は、、、

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください