つぶやき

今日のつぶやき Sat, Aug 01 なんか、どう設定してもMACのディスプレイがぼやけるなと思って悪戦苦闘してたけど、眼鏡をかけたらクッキリ見えた。


Sat, Aug 01

  • 07:45 Chumbyを開発したバニー氏をラーメン二郎に連れて行った。ものすごく喜んでくれた。
  • 08:23 激しく体が二郎くさい。
  • 08:32 山の手なう http://bit.ly/3LosDv
  • 09:08 つかおうかな。 シックス・アパート、「Yahoo!ショッピング Web API」対応のMT用プラグインを提供:ニュース – CNET Japan http://bit.ly/muJQx
  • 11:01 Picking blueberry. http://twitpic.com/cbt5q
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 16:17 近所のたけのこ公園でちっちゃいお祭りがあるらしい。いってみようかな
  • 16:21 @keigy777 絶え間ない布教活動ご苦労様です。
  • 17:27 ドンキで買った1000円の甚平、通気性が最悪だ。やっぱ化繊はだめだなぁ。。。
  • 17:28 届いた!! この週末は仕事しない。 http://twitpic.com/cczbh
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 17:37 近所のお祭りでもいくか。
  • 18:02 灯まつりなう – Photo: http://bkite.com/0afqR
  • 19:32 @reimeikei ご愛用ありがとうございます。CF型にする予定はないですね。CFアダプタはカメラによってはフォーマット時にデータが壊れることがあるので、メーカーとしては推奨していないのですが、動作させているユーザー様もいらっしゃいますね。
  • 19:48 蚊がいっぱいなので退散してきましたが、結構いまくらいの暗さであれば幻想的かも。 http://twitpic.com/cd7hw
  • Share photos on twitter with Twitpic
  • 19:56 なんか、どう設定してもMACのディスプレイがぼやけるなと思って悪戦苦闘してたけど、眼鏡をかけたらクッキリ見えた。
  • 20:02 このアカウントのフォロワーにはMobsterWorldを踏んでる人はいないけど、別アカウントの方はがんがんDMくる。これは明らかなスパム行為ですね。http://buzztter.com/ja/k/mobsterworld
  • 20:16 さて、ぷよぷよタイムにするか。
  • 20:21 シリーズ18周年なんだ。ぷよぷよ。確かにゲーセンでひたすらやってた。自分ができる唯一のゲームだったなぁ。
  • 20:22 @reimeikei デジタルカメラ全体がCFから離れる方向に向かっているので、いずれは無くなっていくのだと思います。一見、頑丈そうに見えますが、端子が細いので壊れやすいですしね。
  • 20:24 @rnakaji お、暗くなるときれいですねぇ。
  • 22:20 やばい、「気合いを入れると頭が痛くなる病」が再発してしまった。これ、一度なると1週間ほど本気で力むことができなくなる。ちなみに、今回はぷよぷよで発症。

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください