つぶやき

今日のつぶやき Sun, Aug 02 Facebookは日本で流行ることはないと踏んで、日本語以外のコミュニケーションの場と割り切った。


Sun, Aug 02

  • 07:47 loudtweeterが復活してくれそうな感じ。20ドル寄付した甲斐があった。
  • 07:53 20 Facebook desktop apps to try | Webware – CNET http://bit.ly/b3WDW
  • 08:11 日本語の送信テストちゅう。#Seesmic
  • 08:12 Seesmicをインストールしてみた。Tweetdeckよりかわいらしい。これいいじゃん。http://seesmic.com/
  • 08:16 Facebookは英語で更新、Twitterは日本語でと切り分けようと思って、両方使える便利なアプリに出会った。
  • 08:18 Facebookは日本で流行ることはないと踏んで、日本語以外のコミュニケーションの場と割り切った。
  • 08:27 @neti2 seesmicというソフトですiPhone版もあります。http://seesmic.com/ もともと動画Twitter
  • 10:00 facebookに送られないかのテストw
  • 10:02 しっかり送られてる。。。TwitterのつぶやきをFacebookのWallに書き込まないようにする設定が知りたい(確実に自分でその設定にしたんだけど。。。)
  • 10:45 そうか、英語用のTwitterアカウントを使って、facebookと連動すればいいんだ。すでに5アカウント運用しているので、Twitter複数アカウントなんて楽勝だ。
  • 10:53 @tetsunosuke gmailで、@の前に+でいろいろつけて追加しています。
  • 12:13 ブリなう
    http://yfrog.us/5k9ohz
  • 12:46 なんでも買い取ってくれるというリサイクルショップなう – Photo: http://bkite.com/0ahyw
  • 13:16 武蔵小金井ヨーカドー横には何ができるんだろう? – Photo: http://bkite.com/0ahBM
  • 15:58 @itoh_bmark 今日帰ったかと思います。ラーメン二郎に感動していました。ハッカー界のジロリアンとして、世界に広めていただきたい。w
  • 16:02 Flickrのイースターエッグ・パンダ。 http://bit.ly/PW9GD
  • 16:15 やばい、某所に紫の赤兎馬を大量発見。3,800円とちょっとお高いが、これは買いだめるべきか?
  • 16:28 @rnakaji 現金オンリーの店なので、ATMを探し中w
  • 16:58 Twitterの背景変えるので一番手っ取り早いのはこのサイトだな。手動でアップするより便利。http://twittergallery.com/
  • 18:50 GEOでDVDが100円だったので、14枚も借りてしまった。いつ見るんだろうか?
  • 19:52 iPhone アップデートちう。どきどき
  • 20:03 不明なエラーとか出て、超こわい。
  • 20:43 My name is E に登録してみた。 どういう仕組みかわからんので、誰か登録してる人に出会いたい。http://www.mynameise.com/
  • 21:48 いろいろ対策を考える前にとりあえず走ったんだろうなぁ。w「 車掌残して発車、ダッシュで追いかける JR青梅線 」http://bit.ly/pVgrT

— You can remove this line. –>

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください