つぶやき

今日のつぶやき Mon, Aug 03 22:31 低反発のマットレスにしたんだ、だから少しの睡眠時間でもグッスリさ。

Mon, Aug 03

  • 08:50 鬼アポ開始。ノってきた。
  • 09:02 @tetsunosuke 女性から、「あなたのことが生理的に受け付けられない」と言われたときはどうすればいいんでしょう?
  • 09:15 @tetsunosuke 取引先の女性社員だったんですが。。。w
  • 09:52 @tetsunosuke 手動更新・手動フォローの限界に到達しました。w どう考えても最近二郎ネタのつぶやきが多くなっています。すばらしいことです。
  • 10:02 @tetsunosuke まじですか。気がつかなんだ。
  • 10:31 @tetsunosuke 全部手動より遙かに効率的!
  • 12:46 Please follow @dicetanaka for my English tweet. thanks.
  • 14:34 @moriyay バニーにも教えといてちょ。
  • 22:09 @moriyay Seesmicだべ
  • 22:13 @masamikawaguchi しばらくTL離れてたらなんのことかわからんが、僕のお腹にはいろんなモノが入ってます。今は焼酎。
  • 22:31 低反発のマットレスにしたんだ、だから少しの睡眠時間でもグッスリさ。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください