none

今日のつぶやき Tue, Aug 04 CEOをホルモン屋につれていくところ。ホッピー飲ませちゃおう。

Tue, Aug 04

  • 01:07 スパムDMに起こされた。このまま起きちゃう。
  • 02:12 @masamikawaguchi 朝5時まで空いてるホルモン屋ありますよ。
  • 02:52 @toshixvuk Eye-Fiはだめですかね?
  • 19:28 新宿ヨドバシの地下のEye-Fiデモコーナーに行く予定。
  • 19:41 @itoh_bmark はい!Jefは金曜までいます。結構過密スケジュールですが、もちろんみつけた人にはシールを差し上げます。
  • 19:54 CEOをホルモン屋につれていくところ。ホッピー飲ませちゃおう。
  • 20:00 Chumbyのバニー氏にはラーメン二郎のすばらしさを教えた。ビール好きのJefにはホッピーを教えよう。日本の文化の伝道師として活動を続けたい。
  • 20:06 これも食べさせたいなぁー http://yfrog.com/ee3thj


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください