つぶやき

お盆なつぶやき

Thu, Aug 13

  • 05:10 かなりうれしいポストです。 RT 『 正に “web 2.0” に立脚している Eye-Fi とその日本法人 | にっき (n-yoshi@lares) http://bit.ly/V6kn3
  • 05:13 おなかがゆるゆるでござる
  • 05:22 東京から逃げることにした。北へむかう。
  • 05:43 @nseki 私も同じドラム型ですが3回もリコールのお知らせが来て、毎回基盤を取り替えに来ました。
  • 07:29 near Ōi, , Japanなう。 ゆるゆるのまま渋滞 – 地図:http://bkite.com/0aG2c
  • 11:24 軽井沢高原コロッケと地ビールの店なう。 アウトレットの中。すごい人だ。 – 地図:http://bkite.com/0aGuu
  • 14:57 高すぎて退散。アイス840円って。。。 http://yfrog.com/11em6j
  • 16:53 @rnakaji 元三越のビルってなにか新しいの入ってました?


Powered by twtr2src.

Fri, Aug 14


Powered by twtr2src.

Sat, Aug 15

  • 07:52 MAC版Excelでセル選択をどうしてもF2キーでやりたい。だれか教えて〜〜。
  • 07:53 Brightkiteとかgoogle iPhone Appとかで、日本語入力中に強制的に確定されてしまうのってバグですか?それとも直す方法があるのかしら?
  • 08:04 おお〜!!解決!!ありがとうございます!!RT @rosetta88: 絵文字を利用しているのであれば、絵文字をオフにすれば改善することがありますので、お試ししてみてください。
  • 10:01 住所録の印刷をWordとExcelを使って作成中。エラーが出る度にマイクロソフトがどんどん嫌いになっていく。なんでこんなに嫌いになっちゃったんだろう。。。
  • 10:07 Wordクラッシュしてデータ壊れた。修復してやったみたいなこと言ってるけど、修復されてない。ハードウェアだったら確実に破壊して燃やしてる。ソフトなので、どうしようもない。
  • 10:20 仕事でも滅多に使わないOfficeとの格闘をなぜたまの休日にやっているんだろう。


Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください