つぶやき

今日のつぶやき Sat, Aug 15 嬬恋 鹿沢ゆり園のゆり祭りは単なるカラオケ大会だった。

Sat, Aug 15

  • 07:52 MAC版Excelでセル選択をどうしてもF2キーでやりたい。だれか教えて〜〜。
  • 07:53 Brightkiteとかgoogle iPhone Appとかで、日本語入力中に強制的に確定されてしまうのってバグですか?それとも直す方法があるのかしら?
  • 08:04 おお〜!!解決!!ありがとうございます!!RT @rosetta88: 絵文字を利用しているのであれば、絵文字をオフにすれば改善することがありますので、お試ししてみてください。
  • 10:01 住所録の印刷をWordとExcelを使って作成中。エラーが出る度にマイクロソフトがどんどん嫌いになっていく。なんでこんなに嫌いになっちゃったんだろう。。。
  • 10:07 Wordクラッシュしてデータ壊れた。修復してやったみたいなこと言ってるけど、修復されてない。ハードウェアだったら確実に破壊して燃やしてる。ソフトなので、どうしようもない。
  • 10:20 仕事でも滅多に使わないOfficeとの格闘をなぜたまの休日にやっているんだろう。
  • 11:47 嬬恋 鹿沢ゆり園なう。 ユリ祭りらしい – 写真あり: http://bkite.com/0aLo6
  • 嬬恋 鹿沢ゆり園
  • 13:14 嬬恋 鹿沢ゆり園なう。 40万本のゆりが満開。これは絶景。 – 写真あり: http://bkite.com/0aLyL
  • 嬬恋 鹿沢ゆり園
  • 16:49 …なう。 ゆり祭りは単なるカラオケ大会だった。しかも一人がマイクを独占。w – 写真あり: http://bkite.com/0aLRR
  • 嬬恋 鹿沢ゆり園

Powered by twtr2src.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください